【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
――今夜。愚妹を潰した。
君のー人生はー満たさーれてーいるかー
ちっぽけな幸せにー妥協していなーいーかー
(メタルダーな挨拶)

みなさんお久しぶりです☆
ここんとこ更新してなかったのは別にサボってたわけじゃないんですよー。
ちょと凍れる時の秘法に失敗して固まってただけなんだからっ!勘違いしないでよ!!

なんか愚妹が好き勝手言ってくれてるのは全てメモしておきました☆

hukusyuu.jpg


まあコメカミにうめぼしを食らわした事ですし、バトンの消化でごまかそう思います
まずは見ちゃったけど見て見ぬフリをしていた呪われたバトンから。。

●今、どこにいる?
畳の部屋です(not三畳間)

●今、一番近くに誰がいる?
わんこ。

●今、どんな服装?
・・・・(///)

●今、何食べたい?
味ごのみ

●今、何飲みたい?
ポンゼリー

●今、真後ろには何がある?
過去。

●今、まわりを見渡して一番目についたものは?
忘れていた何か。

●今、誰に会いたい?
昔の自分。

●その人に今伝えたいことは?
理想を抱いて溺死しろ。

●今一番歌いたい曲は?
中島みゆきの「maybe」

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
さいでりあ

●今どんな気持ち?
現実で勝てぬのならば想像の中で勝て。
勝てるモノを夢想しろ。

■ルール■
見た人は全員やること!
絶対だから!!!嘘つきはだめ!!
(※回答以外は原文のママで)


もいっこ長いの。

■ステータス
HN:ある
年齢:Unknown
職業:Un(ry
病気:ないよ。
装備:クボタン
特技:鼻うがい
口癖:そうか。
【靴のサイズ】・・・
【両親はまだ結婚してる?】黙れ。
【兄弟】愚妹1個
【ペット】犬


■好きなもの
【色】赤
【番号】背番号のないエース
【動物】犬
【飲みもの】抹茶
【ソーダ】苛性ソーダ
【本】電撃とコバルト(たまにお風呂であぼん)
【花】彼岸花

■質問
【髪染めてる?】うん
【髪の毛巻いてる?】朝起きると巻いてる
【タトゥーしてる?】ないよ
【ピアス開けてる?】うん。
【カンニングしたことある?】お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか。
【お酒飲む?タバコ吸う?】お酒はアカダマだけ。タバコは吸うよ。
【ジェットコースタはー好き?】あんなんお金払って怖い思いしてどうする。
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】石の上にも3年。
【もっとピアス開けたい?】いや別に。
【掃除好き?】しまっちゃうおじさんですか。
【丸字?どんな筆記?】丸字じゃないけど字が大きい。
どん
【ウェブカメラ持ってる?】えろい事にしか使いません。
【運転の仕方知ってる?】少年?
【携帯何?】ピッチですが。
【コンピューターから離れられる?】4mくらいまでなら。
【殴り合いのケンカしたことある?】エルに三角跳びされました。
【犯罪犯したことある?】生まれたときは罪が無かった。
【お水/ホストに見間違えられたことある?】五月蝿い黙れ。
【ウソついたことある?】日に5~80回くらいは。
【誰かを愛したことある?】 自分。
【友達とキスしたことある?】半ば無理やり。
【誰かの心をもてあそんだことある?】楽しいよね。あれ。
【人を利用したことある?】特に好意を。
【使われたことは?】何に?
【浮気されたことある?】私を殺人犯にしたいのなら浮気していいよ☆
【拳銃を手にしたことある?】あるよ。その為だけに海外行った。
■今現在
【今着てる服】チューブトップ
【今のムード】(・ω・)
【今のテイスト】タバコ
【今のにおい】タバコ
【今の髪型】口に入った。
【今やりたいこと】ご自愛。
【今聞いてるCD】CD?そんなメディアまだあったんだ。
【一番最近読んだ本】・・・・面接本。
【一番最近見た映画】大魔神
【一番最後に食べたもの】ココナッツカレー
【一番最後に電話でしゃべった人】愚妹
【ドラッグ使ったんは?】ドラッグ使ったんハァハァ
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】コロニーになら。
【初恋覚えてる?】1万年と2000年前。
【まだ好き?】8000年過ぎた頃からもっと恋しくなった。
【新聞読む?】ガラス掃除に使います。
【ゲイやレズのともだちはいる?】当然。
【奇跡を信じる?】起きないとほとんどの漫画が全滅です。
【成績いい?】うっさい。
【帽子かぶる?】ストッキングなら。
【自己嫌悪する?】日に26時間ほど。
【なんかに依存してる?】健康食品
【何か集めてる?】健康食品
【親友いる?】 食いました。
【身近に感じれる友達いる?】真っ先に食いました。
【自分の字すき?】好き。
【見た目気にする?】もっと私を見なさい。
【初恋】8歳下の少年
【ファーストキス】愚妹
【一目ぼれって信じる?】日に5回は。
【ビビビ!を信じる?】それなんてオモチャ?
【思わせぶりははげしい方?】有言不実行
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】たまに踏み外します。

■自分のこと
【よく物思いにふける】ご自愛に欠かせません。
【自分は性格悪いと思う?】性格いいおー^^^
【いやみっぽい?】んなわけないじゃんwwプッwww
【天使?】ペッ
【悪魔?】呼んだ?
【シャイ】ニングフィンガー
【よくしゃべる?】なぜ知ってる。
【疲れた?】ええ、主に人生に。

上記の理由から、貴社を志望致しました。

【2006/05/01 18:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<いろいろあってこんにちあ | ホーム | 姉は一級戦犯>>
コメント
御社を受験いただき誠にありがとうございます。
申し訳ありませんが今回はご縁が無かったようです。
また次回、ご縁がありますように。
【2006/05/14 15:20】 URL | すなめり #-[ 編集]
>すなめりさん
その通知をもらったのに
次回の募集も応募した強者を
リアルで知っている
【2006/05/15 12:18】 URL | yung #-[ 編集]
呪われたバトンの発生源のブログを持つものです、こんにちは。


ストッキング被るな。
【2006/05/15 13:40】 URL | 朝日 透 #-[ 編集]
それ弊社
【2006/05/17 10:04】 URL | ある #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

エルとアルのロイヤルガードなブログ


MMORPG、トリックスターのプレイ日記。 面白かったできごとをきまぐれで。

PROFILE
ガズアルとガズエル
  • Author:ガズアルとガズエル
  • 見てのとおり。右がアルで左がエルです。
    こう見えて。双子です。
    何か下にアヒルがいるのは幻覚です。
  • RSS1.0
  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    RECENT ENTRIES
  • ガチホモ仮面捕捉(07/07)
  • 新ジャンル(06/26)
  • 【作業用ブログ】ふいたら負け(06/21)
  • (12/28)
  • 即席ラーメン腐ってやがる(08/02)
  • RECENT COMMENTS
  • 内容証明とらの巻(11/07)
  • アグネス仮面(07/07)
  • みんな の プロフィール(07/06)
  • ねつぼそ(05/14)
  • Lee(08/13)
  • ~ゆ(08/04)
  • くぉ太(08/04)
  • ARCHIVES
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (2)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (1)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年01月 (3)
  • 2006年12月 (5)
  • 2006年11月 (2)
  • 2006年10月 (3)
  • 2006年09月 (3)
  • 2006年08月 (4)
  • 2006年07月 (3)
  • 2006年06月 (4)
  • 2006年05月 (2)
  • 2006年04月 (4)
  • 2006年03月 (3)
  • 2006年02月 (3)
  • 2006年01月 (4)
  • 2005年12月 (3)
  • 2005年11月 (1)
  • 2005年10月 (1)
  • 2005年09月 (1)
  • 2005年08月 (15)
  • 2005年07月 (6)
  • CATEGORY
  • 未分類 (22)
  • ガズエル (34)
  • ガズアル (10)
  • のんたっく (0)
  • うさだ (2)
  • ミリア639 (12)
  • LINKS
  • 三条燕
  • クリックしないで!<>
  • 水流タイム
  • りとる・あるかでぃあ
  • 蒼空圏
  • (´・ω・`)
  • ねつぼそ
  • 朧なTS日記
  • 羊の日記
  • 星祭りの夜に
  • キングクリムゾン
  • SEARCH

