【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
美少女戦士ガズエル
水でもかぶって反省しなさい!(水星の人のあいさつ)

ちまたでは、「月にかわっておしおきよ」以外の挨拶を使うとオタ扱いになるみたいですね。
たま~に「月」の部分を各惑星名にしている人がいますが…リアルで聞くととても恥ずかしい気持ちになれます。

さて。どうも。ガズエルです。
今日の最初のおたよりで~す。
え~と…OLIVE*にお住まいのガズエルネーム、朝日透さんからですね。
『ガズエルさんこんにちは。はじめてお便りだします』
はいこんにちは。おいでませ~。
『いつもえるさんのブログを楽しくよませてもらってます』
あ、ありがとうございます~。
  (中略)
『というわけですので、エルさん、ここを見ると幸せになれますよ。
ttp://oliveolive.blog16.fc2.com/blog-entry-29.html』
ん~・・・どれどれ?
……。
…。

---見た人は絶対やらないといけないバトン---

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めて下さい。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


GYAAAAA!!!


■ステータス
HN:ガズエル
年齢:永遠の18歳です。
職業:羊
病気:頭痛持ちなのでしょっちゅう頭痛が痛いです。
装備:レジェンドうまのちんち
特技:イオナズン。
口癖:あててんのよ。
【靴のサイズ】 メーカーによってまちまちだけど大体25くらい?
【両親はまだ結婚してる?】 なにを言ってるんだお前は。
【兄弟】 愚姉がいます。ガズアルとかいう居乳です。
【ペット】 愚姉がいます。ガズアルとかいう居乳です。


■好きなもの
【色】ピンク
【番号】101
【動物】ひつじ。ねこ。うさぎ。
【飲みもの】ミルクティー。梅酒+オレンジジュースのカクテル。
【ソーダ】 パインサワー。あまあまうまうまですよ~。
【本】最近ハマったのはキャプテン翼です。無駄に内容がアツイ!
【花】 さくら。CCではないですよ^;^

■質問
【髪染めてる?】緑の黒髪です。ちょっとじま~ん。ふふふ。
【髪の毛巻いてる?】どりるでるんるんくるるんるん。調子がのってるときはドリルです。
【タトゥーしてる?】おれのこの手が真っ赤に燃えるっ!とかしたいけどしてません。いりません。
【ピアス開けてる?】んなことしません。
【カンニングしたことある?】は?そんなことしたら点数下がるじゃないですか~。
【お酒飲む?タバコ吸う?】お酒はのむよー。タバコはすわないよー。副流煙ならすいまくりだけど。
【ジェットコースター好き?】最近乗っていないのでなんとも・・・。
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】 Let'sアキハバラ。
【もっとピアス開けたい?】まったく。
【掃除好き?】まったく。
【丸字?どんな筆記?】丸字というか羊がのったくった字です。
【ウェブカメラ持ってる?】どっかいっちゃいました。
【運転の仕方知ってる?】男の?
【携帯何?】携帯もってません。ピッチです^:^:^
【コンピューターから離れられる?】 無理です。恋人とPCならPCとります。
【殴り合いのケンカしたことある?】三角跳びが見事に決まったときは快感でしたね。そのあと反撃こわくて倒れてる間に逃げましたけど。
【犯罪犯したことある?】窃盗罪が…。試食コーナーで……。
【お水/ホストに見間違えられたことある?】中学生に間違えられることなら何回も。
【ウソついたことある?】 し…してないよ…嘘も隠し事も……。
        嘘だっ!!!(友情出演:竜宮レナさん)
【誰かを愛したことある?】ウルトラマン80でたしかそんな歌詞ありましたね。
【友達とキスしたことある?】酔った勢いってあるよね。あるあるwwww
【誰かの心をもてあそんだことある?】 ねーよwwww
【人を利用したことある?】社会にでれば当たり前じゃないですか。
【使われたことは?】社会にでれば(ry
【浮気されたことある?】ありません。気づいてないのかもしれないけど。
【拳銃を手にしたことある?】エアーガンとお祭りの射的と火薬挟んで音がなるやつくらいかな。
■今現在
【今着てる服】ねまきー。
【今のムード】ムラムラしてます。
【今のテイスト】レモンの味。
【今のにおい】腐ってるかんじ?
【今の髪型】ねぐせが…。
【今やりたいこと】ご自愛。
【今聞いてるCD】しいていえば…キーボードをたたく音。
【一番最近読んだ本】乃木坂春香の秘密
【一番最近見た映画】カンフードラゴン
【一番最後に食べたもの】羊肉の切り落とし。
【一番最後に電話でしゃべった人】アル。
【ドラッグ使ったんは?】二日前に頭痛薬を。
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】いるんじゃないですか?コリン星とか。
【初恋覚えてる?】おぼてますよー。
【まだ好き?】///
【新聞読む?】読みません。でも読売のよんでくれるやつは声がかわいいですね。
【ゲイやレズのともだちはいる?】いるけど。えるには振り向いてくれません…。お姉さまがほしぃよぅうううう!
【奇跡を信じる?】おきないから奇跡って言うんですよ?
【成績いい?】かなりイイせんいってます。参考までに私の最大順位は校内7位です。数学ならトップとったことありますよ。(小テストで100点という落ち)
【帽子かぶる?】リボン派です。
【自己嫌悪する?】自己陶酔なら。
【なんかに依存してる?】しまくりんぐ。パソコンとかPCとか。
【何か集めてる?】夢を少々。
【親友いる?】あっちは勝手にそう思ってますね。
【身近に感じれる友達いる?】ロイガのみんなです…///
【自分の字すき?】だって…自分の字じゃないか!(Byカミーユ・ビダン)
【見た目気にする?】 あんまししないですね。
【初恋】物心ついたころには幼馴染が好きでした。
【ファーストキス】零才の時に両親に…。
【一目ぼれって信じる?】信じますよ。高校の頃に一度だけ…。
【ビビビ!を信じる?】電波とか言うな。
【思わせぶりははげしい方?】むしろ露骨です。肋骨です。
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】 あるあるwwww

■自分のこと
【よく物思いにふける】寝る前とか。
【自分は性格悪いと思う?】はっはっは。何をおっしゃいますか。
【いやみっぽい?】出っ歯じゃないです^^;;;^;^;^
【天使?】 てんしー
【悪魔?】 あくまー。あらそーいすーれちーがうっ♪こころーひとつーになーりたいーー♪ねがいーをーこーめーてうぇーーーでぃーーーーん
【シャイ】ですね。
【よくしゃべる?】チャット>>>>電話>>>>>リアル>>メールの順で。
【疲れた?】仙豆くだしあ!



一発変換バトン

■ルール■
・お題を一発変換して下さい。
・やったらお題を一つ増やして下さい。
・終わったら5人の人に回して下さい。


あいーん→愛ーん
どっぐふーど→ドッグフード
こまねち→こまね地
みかん→みかん
だっちゅーの→奪ちゅーの
りかちゃん→里香ちゃん
…→・・・
きれてないっすよ→切れて名逸すよ
かんじゃにえいと→患者に栄と
やっさん→屋ッ産
ようかん→洋館
かとぅーん→課トゥーん
ぶいしっくす→部位シックス
きんききっず→近畿キッズ
ひつがやとうしろう→ひつが雇う四郎
おれさまのびぎによいな→おれ様の美技によいな
おきたそうご→起きた相互
むひょうとおる→霧氷と折る
くさのじろう→草野次郎
ぱんだ→パンダ
きくまるびーむ→聞く丸ビーム
ばんぷおぶちきん→晩部オブチキン
でぃぐれいまん→ディグレイマン
ひさぎしゅうへい→ひさぎ州兵
ごりょうだらにまる→御陵陀羅尼丸
まじんたんていのうがみねうろ→間人探偵脳が峰うろ
あばらいれんじ→亜払いレンジ
じゃすてぃすはちまき→ジャスティ素鉢巻
きいろいこのはせんこう→黄色い木の葉選考
ばいきんまん→ばい菌マン
あざーっす→あザーッ素
うわっはぁーーんおれのおれんじ!→うわっはぁーーんおれのオレンジ
えくすぺりあーむず→えくすぺりアームズ
げんそうまでんさいゆうき→元素馬電西遊記
ているずおぶじあびす→テいる図尾無事浴び素
あおきせいじょうなるせかいのために→青き正常なる世界のために
やまもとげんりゅうさいしげくに→山本源流妻子下国
らいこうえんていすいくん→来航園丁垂訓
しょくぱんまん→食パンマン
とりあえずくらぴかかっこいい→捉えず蔵日かかっこいい
えくすぺくとぱっとろーなむ!しゅごれいよきたれ!→エクスペクトバットロー南無!守護霊よきたれ!
ちくしょぉ・・もっていかれた!!→地区所ぉ・・もって行かれた!!
ぺ・よんじゅん→ぺ・四順
ちゅうすうだいこうせいぎょたい→中枢代行制御対
てくまくまやこん→テ熊熊や今
ほのおのたいさだ、おぼえておきたまえ→炎の大佐だ、覚えて起きたまえ


疲れたよ。どっと。
OS再インスコしたばっかりだから一発変換があんま面白くなかったね。
ちなみに。えるはアンカーなのでここでストップです^^^^;^

そういえばどっかに酔っ払いバトンとかいうのがあったような・・・。
【2006/04/10 13:16】 ガズエル | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<姉は一級戦犯 | ホーム | タイトルが長くて省略されました。(続きを見るにはワッフルワッフルと書き込んでください)>>
コメント
見たら絶対やるバトンなのにアンカーって!
ハメですか!?
訴訟起こさないで~!!!11

って、漢字バトンのことだけですね。わかってますよ!
【2006/04/11 02:22】 URL | いの #-[ 編集]
がんばれ^^^^^
【2006/04/11 15:17】 URL | える #-[ 編集]
バトンを溜め込んで消化する気配のない私はダメにんげん。
トマ直撃されてきますね^^
【2006/04/14 05:18】 URL | 熱暴走 #gc.sKIwY[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

エルとアルのロイヤルガードなブログ


MMORPG、トリックスターのプレイ日記。 面白かったできごとをきまぐれで。

PROFILE
ガズアルとガズエル
  • Author:ガズアルとガズエル
  • 見てのとおり。右がアルで左がエルです。
    こう見えて。双子です。
    何か下にアヒルがいるのは幻覚です。
  • RSS1.0
  • CALENDER
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • ガチホモ仮面捕捉(07/07)
  • 新ジャンル(06/26)
  • 【作業用ブログ】ふいたら負け(06/21)
  • (12/28)
  • 即席ラーメン腐ってやがる(08/02)
  • RECENT COMMENTS
  • 内容証明とらの巻(11/07)
  • アグネス仮面(07/07)
  • みんな の プロフィール(07/06)
  • ねつぼそ(05/14)
  • Lee(08/13)
  • ~ゆ(08/04)
  • くぉ太(08/04)
  • ARCHIVES
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (2)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (1)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年01月 (3)
  • 2006年12月 (5)
  • 2006年11月 (2)
  • 2006年10月 (3)
  • 2006年09月 (3)
  • 2006年08月 (4)
  • 2006年07月 (3)
  • 2006年06月 (4)
  • 2006年05月 (2)
  • 2006年04月 (4)
  • 2006年03月 (3)
  • 2006年02月 (3)
  • 2006年01月 (4)
  • 2005年12月 (3)
  • 2005年11月 (1)
  • 2005年10月 (1)
  • 2005年09月 (1)
  • 2005年08月 (15)
  • 2005年07月 (6)
  • CATEGORY
  • 未分類 (22)
  • ガズエル (34)
  • ガズアル (10)
  • のんたっく (0)
  • うさだ (2)
  • ミリア639 (12)
  • LINKS
  • 三条燕
  • クリックしないで!<>
  • 水流タイム
  • りとる・あるかでぃあ
  • 蒼空圏
  • (´・ω・`)
  • ねつぼそ
  • 朧なTS日記
  • 羊の日記
  • 星祭りの夜に
  • キングクリムゾン
  • SEARCH

