【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
タイトルが長くて省略されました。(続きを見るにはワッフルワッフルと書き込んでください)
ガズエルはいわゆる電波のレッテルを貼られている(他人を裁きたい人の挨拶)

にははははwww
ラテさんからバトゥンがきたのですよー。
によによ

↓バトン消化↓めっちゃ長いよ。
1.好きな漢字を三つ
 「天」 一般的に天をというと天国とかですけど。エルにとってはすすきのです。 
 「人」 人間っていいなー。来世もどうか人間で。
 「曝」 早くひぐらしの鬼曝し編でないかな?…かな? 

2. 前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
 「春」 白銀の星屑
 「桜」 大正桜に浪漫の嵐!
 「羊」 ななめ後ろがキュート!

 
3. 次の人に回す言葉を三つ
 「翼」 「虎」 「隼」

4. 大切にしたい漢字を三つ
 「愛」 あせって開いた辞書の一ページ目に載ってる言葉よ。 
 「夏」 夏といえばビックサイトですね。行ったことないけど。  
 「冬」 冬といえばビックサイトですね。イったことないけど。 

5. 漢字の事をどう思う?
 かきとりのテストだいっ嫌いでした。もちろん勉強なんかするわけもなく・・平均3/10点でしたよっと。そりゃPCじゃなきゃ漢字がかけませんね…てへっ。

6. 最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい
 「幽遊白書」 よく霊丸の練習しました。
 「百獣戦隊」 ガオレン大好きです。途中までしかみてないけど。
 「機動戦士」 エルの原点です。ガンダムに会わなければきっと他の人生を歩んでいたでしょう。

7. バトンを回す7人とその人をイメージする漢字
  おもいつかなひのでpassいたしまする。すんまそん。


---------キリトリ--------


いまさらとーるきゅんからの経験バトン消化です。

※ルール 経験のあるものには○、無いものには×をつける。ひとつだけ質問を増やして5人に回す。

★入院:○
★骨折:○ 小学校のころに自転車にひかれて足折れました。ポキッ 
★献血:×
★失神:× でも。失神するほどの○○○ってしてみたいです…。
★風俗:× でも。いってみたいかも。百合風俗ってありますか?
★補導:×
★女を殴る:× ぼ、暴力はいけない。
★男を殴る:× なぐったね!親父にもぶたれたことないのに!!
★アルバイト:○
★海外旅行:× 基本的にヒッキーですから。
★ピアノ:×
★テレビ出演:○ 秋葉原行ったときにズームイン朝でインタビューうけました。
★ラグビー:×
★合コン:×
★北海道:○ 就学りょこー。石狩鍋うまうま。ラム(ともぐい)うまー。
★沖縄:×
★エスカレータを逆走:○ 人がいないときは80%くらいで。
★金髪:×
★ピアス:×
★ラブレターを貰う:○ ドキドキしますね。
★幽体離脱:×
★先生に殴られる:× 
★徒競走で一位:×
★コスプレ:○ 柔道の授業で猪熊柔やってました。
★同棲:×
★ストリート誌に載る:×
★ナンパ:×
★逆ナンパ:× もしかして・・エルってもてない・・・?
★交通事故に遭う:○ 自転車だけどな!! 
★パーマ:×
★飲んで記憶喪失:○ 30分くらいが空白です・・・。こわっ。何もされてないよね?…よね?
★家出:×
★万引き:○ 惣菜コーナーで試食だと思って食べました。
★自分で散発:×
★プロポーズ:×
★食あたり:× 修学旅行で桶ごとご飯たべようとしてダウンしました。
★宝くじ:○ 最大10kしかあたりませんが。
★電車で寝過ごしたこと:○ あるあるwwwwww
★乗馬:× 男の上は入りませんかそうですか。
★不倫:×
★徹夜:○ はじめては小学校一年生のときでした。
★タバコ:×
★初めて買ったレコード:○ 魔方陣グルグルのEDテーマ:Wind Climbing~風にあそばれて~
★幽霊って見たことありますか?:○ 駅に裸で赤ん坊を抱えた母親が座っていたのが見えたときは背筋が凍りました。
★ギター:○ エアギターとくいだお
★バンド:×
★スキンヘッド:×
★土下座:○ そのまま逆立ちしようとしてぶっ倒れました。
★懸賞に当選:× 
★ペットを飼う:○ ○ンコ飼ってて。亡くなってからはかってないです。
★隠し事:× レナ(ひぐらしモード):嘘だっ!!!!!!!!!!
★遊園地で拍手した人:○ ねずみーランドのパレードはすごいですね。 
★宇宙に対しての興味は:○ 宇宙ヤバイ。
★浮気:×
★映画で泣く:○ プリキュアの映画はガチ。
★ギャンブルをしますか:○ 5号機最高です。
★バスで寝過ごしたこと:×
★野菜作ったことありますか?:×
★川に落ちたことありますか?:○ よく近くの川で遊んでいました。よくあんな汚い川でおよげたものだ・・・。
★1日中寝たことがある:× 20時間が限界です。
★流し素麺:× 
★ネットカフェ:○ 家のプリンタが壊れたときにネカフェで仕上げてました。
★寝落ち:◎ ミリアはスノーF2で寝ても大丈夫v
★部屋の中で歌う、踊る:○ ようこそようこのOPのまねして跳ねたけど、滞空時間ぜんぜんたりません。
・リアルで「萌え~」と言う現場を見た:鏡を見るとよくあるよね。こういうことって。
↑りーやんとこからかっぱらいました
【2006/04/07 13:47】 ガズエル | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<美少女戦士ガズエル | ホーム | メイプルタウン物語>>
コメント
ワッフルワッフル!
【2006/04/07 20:26】 URL | Lee #-[ 編集]
ワッフルワッフル!!
【2006/04/08 05:06】 URL | いの #-[ 編集]
ワッフルワッフル!!!
【2006/04/08 10:48】 URL | yung #-[ 編集]
モンブランモンブラン
【2006/04/08 18:35】 URL | 熱暴走 #gc.sKIwY[ 編集]
エルさん、ここを見ると幸せになれますよ。
ttp://oliveolive.blog16.fc2.com/blog-entry-29.html
【2006/04/09 22:01】 URL | 朝日 透 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

エルとアルのロイヤルガードなブログ


MMORPG、トリックスターのプレイ日記。 面白かったできごとをきまぐれで。

PROFILE
ガズアルとガズエル
  • Author:ガズアルとガズエル
  • 見てのとおり。右がアルで左がエルです。
    こう見えて。双子です。
    何か下にアヒルがいるのは幻覚です。
  • RSS1.0
  • CALENDER
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    RECENT ENTRIES
  • ガチホモ仮面捕捉(07/07)
  • 新ジャンル(06/26)
  • 【作業用ブログ】ふいたら負け(06/21)
  • (12/28)
  • 即席ラーメン腐ってやがる(08/02)
  • RECENT COMMENTS
  • 内容証明とらの巻(11/07)
  • アグネス仮面(07/07)
  • みんな の プロフィール(07/06)
  • ねつぼそ(05/14)
  • Lee(08/13)
  • ~ゆ(08/04)
  • くぉ太(08/04)
  • ARCHIVES
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (2)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (1)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年01月 (3)
  • 2006年12月 (5)
  • 2006年11月 (2)
  • 2006年10月 (3)
  • 2006年09月 (3)
  • 2006年08月 (4)
  • 2006年07月 (3)
  • 2006年06月 (4)
  • 2006年05月 (2)
  • 2006年04月 (4)
  • 2006年03月 (3)
  • 2006年02月 (3)
  • 2006年01月 (4)
  • 2005年12月 (3)
  • 2005年11月 (1)
  • 2005年10月 (1)
  • 2005年09月 (1)
  • 2005年08月 (15)
  • 2005年07月 (6)
  • CATEGORY
  • 未分類 (22)
  • ガズエル (34)
  • ガズアル (10)
  • のんたっく (0)
  • うさだ (2)
  • ミリア639 (12)
  • LINKS
  • 三条燕
  • クリックしないで!<>
  • 水流タイム
  • りとる・あるかでぃあ
  • 蒼空圏
  • (´・ω・`)
  • ねつぼそ
  • 朧なTS日記
  • 羊の日記
  • 星祭りの夜に
  • キングクリムゾン
  • SEARCH

