【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
第十二話  ガズエルより愛をこめて(欠番)
べ、べつに忙しく更新していなかったわけじゃないんだからね!
めんどくさいからやっていなかっただけなんだから!!
(ツンデレな挨拶)


さて。姉が約束どおり更新したので妹のわたくしもやってみたいとおもいます。
えるのひみつ。みんなにおしえてあげゆ・・。

Q1
もちろん。ぺろぺろしちゃいますぅ。
さきっぽをちろちろするのが好きです。

Q2
レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ・・・ベチャ。

Q3
イガイガするぅ。どろっとしたの口の中に残るからキライです。

Q4
乙女ですから。

Q5
どうみても○○です。
本当にありがとうございました。

Q6
ガズエルだけに・・Lかな。

Q7
平均的な長さの13cmでいいです。

Q8
離れて住んでいる姉と10時間くらいお話しました。

Q9
イったことがありません。

Q10
自転車の前かご。

Q11
茶色です。寝る前と言わず、いつでも・・・。

Q12
隠し腕。

Q13
ご想像におまかせいたします。

Q14
アルが鉄下駄装備でグランド一周をウサギ

Q15
コーチ。うさだ。ミリア。バイストンウェル。のんたっく。


【Q1】 ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
【Q2】 サクランボのへたは結べる?結べない???
【Q3】 貴方は青汁飲める?飲めない? 飲める人は飲んだ感想は?
【Q4】 勝負下着は着用する?
【Q5】 牛乳のイメージは?
【Q6】 飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
【Q7】 バナナの最適だと思う長さは?
【Q8】 最高通話時間を教えて下さいとか
【Q9】 スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
【Q10】 子供を乗せるのは、前?後ろ? (前か後ろでお答えください)
【Q11】 寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明く???
【Q12】 携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
【Q13】 湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
【Q14】 ●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
【Q15】 次にまわす(空気を読めそうな)五人をきめてください!


えるのひみつ・・・みんなにしられちゃったよぅ。てへへ。
そるたんからまわってきていたブツをうpするのわすれてました。


Q1 使用キャラの名前。職。レベルを教えてください。
他人に名前を訊くときは自分から名乗るのが礼儀であろう!

Q2 所属ギルドを教えて下さい、自キャラについてる称号は?
ロイヤルガード  称号:エキセドル記憶参報

Q3 狩り派?掘り派?
まったり派。狩りも掘りもせずに。ギルチャ三昧なのですよ!

Q4 8種族を好きな順番で並べてください
クロマニヨン人、ミトコンドリア、アウストラロピテクス、ホモエレクトゥス、ネアンデルタール人、ホモサピエンス、ホモサピエンスサピエンス、チンパンジー

Q5 仲の良い友達で一番多い種族は?
強敵(とも)

Q6 TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えて下さい
りーや

Q7 TS結婚はしてますか?ところで結婚記念日は?
りーや

Q8 好きなマップは?(狩場。町どちらでも)
聖帝十字稜

Q9 初対面で貴方を見かけた時どう声をかければいいですか?
ウルトラマンコスモスのスモスってなに?

Q10 バトンを回す5人を探してください
むしろ。↑ダウトを探せ!↑


  ----------------------------------------------------------

TSなブログぜんぜん書いてない気がしますが。
それはまた別の機会に。
なにげに見てもらってるみたいなんで。ちょろっとはがんばらねば!
【2006/01/24 02:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<トランスフォーメーション | ホーム | 更新!未完の最終兵器!>>
コメント
ツッコんだら負けかなと思っている
【2006/01/24 20:39】 URL | 天 #ZTGLyrdM[ 編集]
ツッコまないでむしろ無断で下のバトンを持ち帰ります。
【2006/01/25 19:08】 URL | 朝日 透 #-[ 編集]
ツッコムどころか、それを真実として受け止めます。
【2006/01/26 02:08】 URL | にの #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

エルとアルのロイヤルガードなブログ


MMORPG、トリックスターのプレイ日記。 面白かったできごとをきまぐれで。

PROFILE
ガズアルとガズエル
  • Author:ガズアルとガズエル
  • 見てのとおり。右がアルで左がエルです。
    こう見えて。双子です。
    何か下にアヒルがいるのは幻覚です。
  • RSS1.0
  • CALENDER
    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • ガチホモ仮面捕捉(07/07)
  • 新ジャンル(06/26)
  • 【作業用ブログ】ふいたら負け(06/21)
  • (12/28)
  • 即席ラーメン腐ってやがる(08/02)
  • RECENT COMMENTS
  • 内容証明とらの巻(11/07)
  • アグネス仮面(07/07)
  • みんな の プロフィール(07/06)
  • ねつぼそ(05/14)
  • Lee(08/13)
  • ~ゆ(08/04)
  • くぉ太(08/04)
  • ARCHIVES
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (2)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (1)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年01月 (3)
  • 2006年12月 (5)
  • 2006年11月 (2)
  • 2006年10月 (3)
  • 2006年09月 (3)
  • 2006年08月 (4)
  • 2006年07月 (3)
  • 2006年06月 (4)
  • 2006年05月 (2)
  • 2006年04月 (4)
  • 2006年03月 (3)
  • 2006年02月 (3)
  • 2006年01月 (4)
  • 2005年12月 (3)
  • 2005年11月 (1)
  • 2005年10月 (1)
  • 2005年09月 (1)
  • 2005年08月 (15)
  • 2005年07月 (6)
  • CATEGORY
  • 未分類 (22)
  • ガズエル (34)
  • ガズアル (10)
  • のんたっく (0)
  • うさだ (2)
  • ミリア639 (12)
  • LINKS
  • 三条燕
  • クリックしないで!<>
  • 水流タイム
  • りとる・あるかでぃあ
  • 蒼空圏
  • (´・ω・`)
  • ねつぼそ
  • 朧なTS日記
  • 羊の日記
  • 星祭りの夜に
  • キングクリムゾン
  • SEARCH

