【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
XYZ
こんにちは~ガズアルです(´∀`*)ウフフ
最近すっかり寒くなってきましたね~。。。
みなさんは風邪とか引いてないですか~?(* >ω<)=3ヘックション!
というわけでいつも通り元気にいきまっしょい!!



今日はちょっと前に撮った写真を紹介しますね~☆

050830_0941~001.jpg
はい。お庭のちっちゃい池に咲いた可愛いお花です~☆
今時10万画素のカメラで撮った写真なので、ちょっと綺麗に写らなかったかな~^^;

051127_1713~002.jpg
はい、背中で合掌してますね~^^;
しかも悪いカメラなので、ホラーチックになってます(n;‘Д‘)η
来る~♪きっと来る~~♪どうあがいても来る~♪

はい。今日はこのくらいで~^^
これからも日常のちょっとした出来事を、こうやって写真でご紹介していきますね~~(*ノノ)キャー♪
それでは次回をおたのしみy=ー( ゚д゚)・∵. ターン


「一週間に一度くらいは」
  「くらいは」
     「くらいは」(エコー)
((∩;TдT))アーアーきこえなーい

すいませんでした周りがどんどん更新していく中で孤立してちょっぴり現実逃避してましたごめんなさいぶたないで・・・


ようキッド!(ナイト2000な挨拶)
・・・例によってSS溜まりまくりなのであります。。
垂れ流しでいいですか?いいですね?垂れ流させてください。。
文句があるなら表に出なさい!私は中から鍵を掛ける。
って、うわ何をする離くぁwせdrftgyじげんlp;@☆

はいはいここから先は延々とSS垂れ流しですよー('A`)
長いのでご注意くださいな。。('ω`)
はい。ギルド員晒しイクですよー。

screenshot0024.jpg
S県漁夫

screenshot0205.jpg
無責任提督テンレン

screenshot0200.jpg
・・・・。

screenshot0207.jpg
不思議の国の熱たん

screenshot0189.jpg
2日酔い。

screenshot0033.jpg
ツヴァイクさんとテチチでデート(*´д`*)ハァハァ

screenshot0034.jpg
別バージョン。

screenshot0043.jpg
当然そのあと狐に食われますた。

screenshot0016.jpg
ねつぼそ・ジョースター

screenshot0164.jpg
牛祭り

screenshot0175.jpg
に殴りこんできたウサギ

screenshot0176.jpg
とオチ。

screenshot0158.jpg
久しぶりに見たラテさん。なんと初めて出逢った時の姿になってらっしゃった!これを見せたくて3日前から探していたんだそうな・・・アリガトウ!(´▽`*)


はいはいギルチャ晒しですよ。

screenshot0037.jpg
検閲削除・・・。ささくれ剥いちゃいました。

screenshot0079.jpg
はい話題がネタにすり替わるギルドですいません。8MIXの皆さん見ないで<>;

screenshot0123.jpg
新入りにさっそく洗礼ですよ。

screenshot0316.jpg
・・・・かなりおっ○いネタなので見たい方だけどうぞ。

screenshot0308.jpg
全てのチルドレンに、おめでとう。

screenshot0318.jpg
かなりおっ○(ry

screenshot0311.jpg
熱たんいぢめ。

screenshot0289.jpg
こんなネタも通じます。

screenshot0128.jpg
オープンへの誤爆には注意しましょう^^



ぜーはー!やっとこさ半分といったところでござい。
一人遊び特集
コメントは・・・必要ないですね・・・

screenshot0268.jpg

screenshot0267.jpg

screenshot0199.jpg

screenshot0245.jpg

screenshot0188.jpg

screenshot0112.jpg

screenshot0113.jpg

screenshot0117.jpg

screenshot0115.jpg

screenshot0109.jpg




はい、なんかまだ半分くらいなんですが、中の人の意識がいま衛星タイタン辺りにいます('ω`)rz

っていうか垂れ流してるだけ(ry

<おまけ>
何か携帯に入ってた獅子っぽいもの。
050803_0040~001.jpg

__________ミζ
【2005/12/07 22:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<コンボイの謎 | ホーム | いまさらなこと>>
コメント
どんな汁原稿ですかと
【2005/12/08 00:11】 URL | 天 #ZTGLyrdM[ 編集]
久しぶりの更新が、こんなですか
あんたたちすげーよ・・・・・・

獅子は出すなら下までだしませう
【2005/12/09 11:24】 URL | すなめry #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/11 08:55】 | #[ 編集]
背中合掌・・・。
左手を背中側から右肩に乗せることが出来るのは何を隠そう熱暴走です。一人心霊写真。
肩の関節外れるのも私です。キモス

某漁夫の誤爆死ぬほど笑いました
北斗ネタも墨汁噴いたよ
ロイガはナイスな人が多すぎます。

・・・なんか漁夫の誤爆って言うと変な感じ。


メモの件はゴメンね・・・。(つд`)゜・。
【2005/12/11 22:05】 URL | 熱暴走 #gc.sKIwY[ 編集]
[壁]д=) みっけた。
【2005/12/15 04:20】 URL | 某獅子 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

エルとアルのロイヤルガードなブログ


MMORPG、トリックスターのプレイ日記。 面白かったできごとをきまぐれで。

PROFILE
ガズアルとガズエル
  • Author:ガズアルとガズエル
  • 見てのとおり。右がアルで左がエルです。
    こう見えて。双子です。
    何か下にアヒルがいるのは幻覚です。
  • RSS1.0
  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    RECENT ENTRIES
  • ガチホモ仮面捕捉(07/07)
  • 新ジャンル(06/26)
  • 【作業用ブログ】ふいたら負け(06/21)
  • (12/28)
  • 即席ラーメン腐ってやがる(08/02)
  • RECENT COMMENTS
  • 内容証明とらの巻(11/07)
  • アグネス仮面(07/07)
  • みんな の プロフィール(07/06)
  • ねつぼそ(05/14)
  • Lee(08/13)
  • ~ゆ(08/04)
  • くぉ太(08/04)
  • ARCHIVES
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (2)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (1)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年01月 (3)
  • 2006年12月 (5)
  • 2006年11月 (2)
  • 2006年10月 (3)
  • 2006年09月 (3)
  • 2006年08月 (4)
  • 2006年07月 (3)
  • 2006年06月 (4)
  • 2006年05月 (2)
  • 2006年04月 (4)
  • 2006年03月 (3)
  • 2006年02月 (3)
  • 2006年01月 (4)
  • 2005年12月 (3)
  • 2005年11月 (1)
  • 2005年10月 (1)
  • 2005年09月 (1)
  • 2005年08月 (15)
  • 2005年07月 (6)
  • CATEGORY
  • 未分類 (22)
  • ガズエル (34)
  • ガズアル (10)
  • のんたっく (0)
  • うさだ (2)
  • ミリア639 (12)
  • LINKS
  • 三条燕
  • クリックしないで!<>
  • 水流タイム
  • りとる・あるかでぃあ
  • 蒼空圏
  • (´・ω・`)
  • ねつぼそ
  • 朧なTS日記
  • 羊の日記
  • 星祭りの夜に
  • キングクリムゾン
  • SEARCH

