【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
豚インドバトン
遅かったな!(リーンホースJrの中の人の挨拶)
いの君からバトンが来てました。
参考までに、私のブラインドタッチ速度は53万エルの3分の1以下です。

●生年月日を教えてください。
蝙蝠だけが知っている。

●TV番組といえば?
思い出リフォーヌ ふっかたうあ
(思い出リフォーム 復活屋)

●カッコイイ(可愛い)有名人といえば?
おろちゃん
(ゴロちゃん)

●辛い食べ物と言えば何?
たこづ
(タコス)

●あなたのチャームポイントを教えてください。
そんなの全部にきまっってるわじゃまい
(そんなの全部に決まってるじゃない)

●貴方の虫に対する思いを教えてください。
あれでしょ、素よれ素発散にぷちぷちつぶしやす。
(あれでしょ。ストレス発散にプチプチ潰すやつ。)

●カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
PSy/sの「Amge;Noghr」
中島みゆきの「ちゃこう」

(PSY・Sの「Angel Night」中島みゆきの「夜行」)

●5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力
ブタインドヤッチなんて酔ううだぜ!1

・・・・・なぜいつも豚インドですか。

●バトンを回す5人を教えてください
回すなんてひわおだわ!!!
(回すのなんて卑猥だわ!)




どう見ても脳みそとろけてます。
本当にありがとうございました。

↓以降エル
続きを読む
【2006/01/30 03:19】 ガズアル | トラックバック(0) | コメント(2) |
トランスフォーメーション
みなさんは世界というものはひとつだと思っていますか?
それとも。まったく同じ世界が無限に広がっていて。その無限の世界のうちのひとつが私たちの世界だと思っていますか?
もし後者なら。他の世界に迷い込んでしまった場合。『個』はどうなるんでしょうね。
同じ者が同時に存在するということは矛盾を生じます。
世界が嫌うのはこの矛盾というものです。
量子力学でいうところの対消滅でもするのでしょうか?
私にはわかりません。
ここに一つの事例がありますのでそれをご覧頂きたい。

20060125163356.jpg
図1.ログイン画面
20060125162401.jpg
図2.並行世界


<<続かない>>
続きを読む
【2006/01/25 16:45】 ミリア639 | トラックバック(0) | コメント(3) |
第十二話  ガズエルより愛をこめて(欠番)
べ、べつに忙しく更新していなかったわけじゃないんだからね!
めんどくさいからやっていなかっただけなんだから!!
(ツンデレな挨拶)


さて。姉が約束どおり更新したので妹のわたくしもやってみたいとおもいます。
えるのひみつ。みんなにおしえてあげゆ・・。

Q1
もちろん。ぺろぺろしちゃいますぅ。
さきっぽをちろちろするのが好きです。

Q2
レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ・・・ベチャ。

Q3
イガイガするぅ。どろっとしたの口の中に残るからキライです。

Q4
乙女ですから。

Q5
どうみても○○です。
本当にありがとうございました。

Q6
ガズエルだけに・・Lかな。

Q7
平均的な長さの13cmでいいです。

Q8
離れて住んでいる姉と10時間くらいお話しました。

Q9
イったことがありません。

Q10
自転車の前かご。

Q11
茶色です。寝る前と言わず、いつでも・・・。

Q12
隠し腕。

Q13
ご想像におまかせいたします。

Q14
アルが鉄下駄装備でグランド一周をウサギ

Q15
コーチ。うさだ。ミリア。バイストンウェル。のんたっく。


【Q1】 ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
【Q2】 サクランボのへたは結べる?結べない???
【Q3】 貴方は青汁飲める?飲めない? 飲める人は飲んだ感想は?
【Q4】 勝負下着は着用する?
【Q5】 牛乳のイメージは?
【Q6】 飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
【Q7】 バナナの最適だと思う長さは?
【Q8】 最高通話時間を教えて下さいとか
【Q9】 スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
【Q10】 子供を乗せるのは、前?後ろ? (前か後ろでお答えください)
【Q11】 寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明く???
【Q12】 携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
【Q13】 湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
【Q14】 ●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
【Q15】 次にまわす(空気を読めそうな)五人をきめてください!


えるのひみつ・・・みんなにしられちゃったよぅ。てへへ。
続きを読む
【2006/01/24 02:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
更新!未完の最終兵器!
文字色1137888181.gif
screenshot0108.jpg


・・・・・('ω`)・・・


でんどんでんどんでんどんでんどん・・・

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    ('A`) ↑
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    ('A`) ↑ ぱっぱらーぱっぱぱーぱぱぱぱーん♪(ry
    ノ( ヘヘ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



皆さんお久しぶりです星
最近は忙しくてもっちり更新してませんでした顔文字
べ、別にTSでチャットばっかりやっててサボったんじゃないんだからっ!
か、勘違いしないでよっ!!1
クリスマスだってお正月だって別に一人で部屋でロマンスの神様とかゲレンデが溶けるほど恋したいとかをエンドレスで流して一人悲しくケーキ食べてたりお餅の横に切れ目入れていつもより多く膨らんだりしてるの見てちょびっと幸せになってたりする事なんてなく・・・

                                  ―――その体は、きっと剣で出来ていた。


とるものもとりあえず、最近黒い人から回ってきたバトンを今更ながら消化しましゅ。

・シークレットバトン

答えから先に逝くですよ。

+1+
まず縦になめて段差を無くし、その後ライフルの銃身のフルートのように溝を入れて軽量化。それに満足したら頭からマルカジリ。

+2+
どこのターちゃんですか。

+3+
トマジューと野菜ジュースは生活の一部です。最近の青汁は美味しくなりました。
というか塩入れるな!

+4+
縞パンのことですか?

+5+
カルピスと混ぜると何かへんなカタマリのできるやつ。

+6+
小蟲が大量に入ったドリンク出されて以来、ジャンクフードな店は避けてます。

+7+
あんまり長いと色々と使いにくいと思います。

+8+
10時間くらい。

+9+
見に行ったことありません。というか質問が卑わry

+10+
それ何てエアバッグ?多分うしろ。

+11+
茶色いやつ点けてるです。

+12+
電波を使います。

+13+
むしろ浴槽で体を洗う方式です。泡風呂ばっかり。

+14+
ジャコビニ流星

+15+
私が一番空気読めてないので止めます。


質問内容反転垂直上昇。


【Q1】 ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
【Q2】 サクランボのへたは結べる?結べない???
【Q3】 貴方は青汁飲める?飲めない? 飲める人は飲んだ感想は?
【Q4】 勝負下着は着用する?
【Q5】 牛乳のイメージは?
【Q6】 飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
【Q7】 バナナの最適だと思う長さは?
【Q8】 最高通話時間を教えて下さいとか
【Q9】 スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
【Q10】 子供を乗せるのは、前?後ろ? (前か後ろでお答えください)
【Q11】 寝る時の電気は消す?消さない? 消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく?
【Q12】 携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
【Q13】 湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
【Q14】 ●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
【Q15】 次にまわす(空気を読めそうな)五人をきめてください




・・・・・まじめに答える方が無理かと。

以下垂れ流し<>
続きを読む
【2006/01/23 20:56】 ガズアル | トラックバック(0) | コメント(2) |
エルとアルのロイヤルガードなブログ


MMORPG、トリックスターのプレイ日記。 面白かったできごとをきまぐれで。

PROFILE
ガズアルとガズエル
  • Author:ガズアルとガズエル
  • 見てのとおり。右がアルで左がエルです。
    こう見えて。双子です。
    何か下にアヒルがいるのは幻覚です。
  • RSS1.0
  • CALENDER
    12 | 2006/01 | 02
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • ガチホモ仮面捕捉(07/07)
  • 新ジャンル(06/26)
  • 【作業用ブログ】ふいたら負け(06/21)
  • (12/28)
  • 即席ラーメン腐ってやがる(08/02)
  • RECENT COMMENTS
  • 内容証明とらの巻(11/07)
  • アグネス仮面(07/07)
  • みんな の プロフィール(07/06)
  • ねつぼそ(05/14)
  • Lee(08/13)
  • ~ゆ(08/04)
  • くぉ太(08/04)
  • ARCHIVES
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (2)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (1)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年01月 (3)
  • 2006年12月 (5)
  • 2006年11月 (2)
  • 2006年10月 (3)
  • 2006年09月 (3)
  • 2006年08月 (4)
  • 2006年07月 (3)
  • 2006年06月 (4)
  • 2006年05月 (2)
  • 2006年04月 (4)
  • 2006年03月 (3)
  • 2006年02月 (3)
  • 2006年01月 (4)
  • 2005年12月 (3)
  • 2005年11月 (1)
  • 2005年10月 (1)
  • 2005年09月 (1)
  • 2005年08月 (15)
  • 2005年07月 (6)
  • CATEGORY
  • 未分類 (22)
  • ガズエル (34)
  • ガズアル (10)
  • のんたっく (0)
  • うさだ (2)
  • ミリア639 (12)
  • LINKS
  • 三条燕
  • クリックしないで!<>
  • 水流タイム
  • りとる・あるかでぃあ
  • 蒼空圏
  • (´・ω・`)
  • ねつぼそ
  • 朧なTS日記
  • 羊の日記
  • 星祭りの夜に
  • キングクリムゾン
  • SEARCH

