【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
もう。ゴールしてもいいよね・・・
地球の皆さんこんにちわ♪エルにオジサマ認定されたアルです('A`)

さて。ホラーイベントの記事を書く前に、  
    __
    i<´   }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->、
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ   
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤  
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|       
   / .」   i   /./7r‐く  lー!
.   f.  ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.
    トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ
  /‐+----+‐l    iー--i---ヾ'〃
  l_i____i__|   |___i,__i_|
とりあえずこれ置いときますね。

==================================================

はい。SSが余りにも多いので、とりあえずイベント前半の思い出の写真達をご紹介しますね☆

screenshot0764.jpg

かわいいタヌキさんを見つけて襲い掛かる2人。


screenshot0819.jpg

間違えて埠頭のカフェに怒鳴り込むエルアル。


screenshot0565.jpg

ジョイたん誘拐を目論むアル。


screenshot0547.jpg

いやな死に方をする一行。


screenshot0576.jpg

アナザーりーやに変身してタヌキさんを襲うアル。


screenshot0814.jpg

screenshot0811.jpg

りーやと賭けをするアル。


screenshot0561.jpg

初心者の振りして屍る一行。


screenshot0779.jpg

クロウ様の台風に巻き込まれる人たち。


screenshot0790.jpg

なにこれ。


screenshot0802.jpg

ネコさんを|д゚)カンサツする2人。


screenshot0810.jpg

寝ていた狐さんに辻デリカットするアル。


はい。見事に掘ってませんね。

ゴメンナサイだってドルル好きじゃないんだもんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


はぁ・・付き合ってくださった皆さんありがとう。
でもこれ以上ご迷惑をお掛けする訳には参りません。
アルも掘りに参ります。。|ウブス|   λ.......

ゴッグ発進よーい!

ん?(@‘ω‘@)今何か聞こえた気が。。


破れたお札(こわれたおれい)を掘り始めて数時間。
集まりましたよ100枚以上!

    50ゲルダクーポンが

なんですかこの素敵な出現率は。おまけに屑アイテムばっかり出るし。

screenshot0818.jpg

はい。ゴッグ来ましたよ、っと。


何度も挫けそうになりました。そんな時に支えてくれたのが友達とのおしゃべりです。
ソロで孤独に掘るなんてもう今のアルには無理です。

screenshot0831.jpg

screenshot0832.jpg

黒いけどね。・゚・(ノд`)・゚・。 。


screenshot0817.jpg

はいゴッグ追加です。生産が間に合いません。何ですか色札ランダムって。
きちんとした仕組みを作ってください主催者さん。
がんばって掘った人が報われないなんておかしいですよ!!

ですが。一方で。

screenshot0834.jpg

screenshot0837.jpg

これか―――。これの事かアーチャー。
主催者の願いはこうして絆が強くなる事だったのですか。そうなのですね?
(ミィちゃん語は翻訳すると「おめでと☆」になります)

凛々ちゃんの性能が低いのも。札が異様に重複するのも。ギルドを実装したのも。反則ドルルを売り出したのも。
全てはこの瞬間のためだったのですね。・。・

これで凛々ちゃんをフォローするネタを考えないで済みます。

ふふ・・もうこれは必要ないモノですね。。 【ゴッグ】⌒ ヽ(´ー` ) ポイ

その後はまったりと土曜クォリティ♪
screenshot0855.jpg



<おまけ>
はい。体を張ってネタ撮ってきましたよっと。
っていうかなにこの大きさ('A`)
050806_1716~001.jpg

見ろ中南海がゴミのようだ。。
エルアルはこれ一個ずつ食べましたよっと。

|体重計|  .....λ ムーンウォーク

screenshot0824.jpg

つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ
【2005/08/29 13:52】 ガズアル | トラックバック(0) | コメント(5) |
ホラーイベント終了
エルの歴史にまた一ページ。(番長あたりの挨拶)
本家のホラーイベントは。
破れたお札×10枚をタウさまに修復してもらって。色札に変え、それを5色集めて。ジーナたんにお人形さんとその色札からスキルorペットにしてもらうというもの。
キエンちゃんc×100枚の方が面白かったのに・・。そいで。チビキエンちゃんとかだったら神イベント確定だったんだけど。
まぁ、イベントペットの凛々ちゃんもかわいいんだけど。そこまでしてほしいとは思わないので。エルはスキル狙いでいきました。
5日間かけて50枚集めて。タウ様に謙譲。
色札は案の定ダブリがあったので。アルと交換してもらって5色集めて。いざ。巫女の下へ・・。
20050828190705.jpg
ストレートに終わりました。やけにあっさりと終わりを告げたのです。
これで・・これで・・・キエンちゃんと遊べるんだね・・。

これで終わってはプレイ日記。エルはプレイ日記を応援しません。
ネタ合ってこそのプレイ日記です。人はこれをネタ日記と言います。(まんm
逝くぞ読者・・・ネタの貯蔵は充分です。

=================================================
20050828194646.jpg
これは。港の右下にあるカフェで。堀に疲れてお休みしてるときの出来事でした。
間違い探しです。みなさんにはわかりますか?
そうです。姉のアルがおっさんにかわってるのです。
実は。こっちが本当のアルの姿。いつもの司書さんルックは。羊の皮をかぶってるだけなのです。くれぐれも騙されぬよう気をつけてください。

=================================================
20050828193215.jpg
次は。噂のフェアー掘り。
フェアーしながら掘るとお札が出やすい!
というエルの世迷言を聞いた人たちがいっせいにフェアーウィンドを使って掘り出したの図です。もちろん。知らない人ばかりです。
こんなノリのいいTSユーザーが大好きです。でも。オープンであまりうかつなことは言えないということが改めて分かった瞬間でもあります。いつお祭りになるかわからない・・。



エルはフェアー掘りを心から応援しています。
【2005/08/28 19:57】 ガズエル | トラックバック(0) | コメント(1) |
晒しました
ライダーはオレ一人でいい。(アナザーな挨拶)
ギルドメンバーにこのページをさらしてみました。
そして。お世話になっている方と相互リンク。
これからはもうちょっとがんばろうかなって思ってるエルです。
その一発目に、このネタ集をお送りします。
20050825131805.jpg


大名行列は最初3人でやってたのに。どんどん人が増えてこうなりました。すごいね!トリスタ!
【2005/08/25 20:15】 ガズエル | トラックバック(0) | コメント(0) |
フリージア
カバリア島では毎日ドリルの音が響いていました。
フリージアチケットを100枚掘り当てると、フリージアというペットが貰えるからです。
そんなドリラー達の中に、白ナース牛もいました。
牛はチケットを100枚集めると、ワクワクしながらフリージアが来るのを待っていました。

「はじめまして。ふりーじあです。ふつつかものですがよろしくおねがいします」

牛の所にやってきたのは、頭に花をつけた可愛い女の子でした。
でも、牛はフリージアの能力を見て少しがっかりしました。牛はLvが高く、もはやフリージアは足手まといだったのです。
それでも牛はフリージアをつれて歩きました。メガロポリス、学園、海、雪山。どこかに行くたびにフリージアは目を輝かせ、嬉しそうに絵日記をつけているのでした。
牛はそんな姿を見ているのが幸せでした。

でも、ある日からフリージアは少し様子がおかしくなりました。
笑顔はいつもどおり。でも時々、悲しそうな顔をするのです。

「どうかしたのかい?」
「え?ううん?なんでもないよごしゅじんさま」

そんな様子が続いたある日。

「やったぁ!うまれた!」
「ナヌ」
「あ、や、なんでもないよ?」

なにやら聞き捨てならない事を言うと、フリージアは嬉しそうにクルクルと踊っていました。牛は気になりましたが、普段「腐」な会話に慣れていたので、それ以上は追求しませんでした。
次の日。フリージアは珍しく牛に「お城いきたいな」とねだりました。牛は少し驚いてから、「いこうか」と笑いました。
途中で何度も気絶しましたが、お城にたどり着き、テラスにのぼりました。
フリージアはずっと眩しそうに遠くを眺めていましたが、牛の手を取るとこう言いました。

「これ、あげる。ふりーじあのたからもの」
「? ああ、ありがとうな」

牛に何かを手渡すと、フリージアはぱたり、と倒れました。

「・・お、おい!どうしたんだよ」
「ごめんね・・もう、いっしょに、いられないみたい・・・」

フリージアは今。何と言ったんだろう。
牛には分かりませんでした。だって、今日だってあんなに笑っていたじゃないか。

「ごめんね。それ、わたしのきゅうこんなの・・・わたしのやくめはおしまい。だから」

「だからって何だよ!
だって、だってさ・・・今日もこれから皆とネタやってさ・・お喋りしてさ・・・それで膝の上でお前が踊っててさ。ほら、いつも通りのはずだ・・・なのに役目って何だよ!そんなんでお前が・・そんな・・どうかしてたまるかよ!
な、この子ってそうなんだろ?家族が増えるんだろ?いいじゃないか・・3人で学園にいこう、な、楽しみだな、フリージア・・・」

フリージアは辛そうに牛の顔を見ると言いました。

「かなしそうなかおしないで・・・ねぇ、おねがい。いつものあれ、やって・・・?」
「・・・・・」
「おねがい・・・」
「・・・・・・・フォーーーーーーーー!」

牛はいつもの持ちネタをやりました。力いっぱいやりました。
それを見るとフリージアはにっこりと笑って、

「ありがとう。いっしょにいられて、よかった」

それきり動かなくなりました。

フリージアにとっての幸せは、牛と一緒にいた事。
牛はいつまでもフリージアを抱きしめていました。


今でも牛はフリージアが描いていた日記を大切に持っています。
そして傍らの新しい命とともに、今日も仲間達とカバリア島でネタをしています。
20050822123837.jpg

フリージアは成長すると葉っぱが取れ、花を咲かせます。この時に生命力を殆ど使い果たしてしまいます。能力値がリーフより低くなっているのはそのためです。


*この作品はフィクションです。登場する牛などは実際の牛とは微妙に異なります。パクリ?(´・ω・`)食べれるんですかそれ。
ネタ≠麻薬

↓オチ。


20050822110916.jpg




追伸:今日の白ナース牛inポプリ


screenshot0618.jpg

   (*´ω`*)
【2005/08/22 11:11】 ガズアル | トラックバック(0) | コメント(7) |
いい日旅立ち
おしさしぶりですv
自分とかその他いろいろを探す旅に出ていてIN出来なかった私が来ましたよ。
とりあえずお土産です。 つ「マリモ」
写真ですか?ああ、撮っておけばUPして皆さんにも見て頂けたのですが。
でも、あの風景はパンフレット私の心のキャンバスにしっかりと刻みつけられていますから。。。

     つ「ギップル」
     

エルがギルド作りました。メンバーの方は皆さん素敵すぎます。あらゆる意味でロイヤルです。入ってくださった皆さんありがとうございますv
エルアルがロイヤルガードに非ず。メンバー全員でロイヤルガードです。これからもよろしくお願いします。
・・・でも心配なのが、他のギルドでは専用サイトなんてのもあって本格的なので、どうしたものかと。。。このブログを「ロイヤルガードなページ」にしてギルド項目を作るとか。ああ、でもそれではやっつけ仕事な気が。。

でも、このページの存在を知っている人が数人しかいない事実の方が問題かも。最低メンバーの方には公開しないといけないかもですね。。。



【2005/08/22 08:08】 ガズアル | トラックバック(0) | コメント(0) |
ギルドつくりました
ハラキリ!(サワダ流の挨拶)
今流行のギルドを立ち上げて見ました。
名前はなんのひねりもなしに「ロイヤルガード」
いろいろ案はあったけど。いつでも表示されるものだからネタすぎるのもこまりものなので。これに落ち着きました。

20050822062538.jpg


かなり濃いメンバーがそろってます。
でも。みんな素敵な人ばかりで・・エルは幸せです。

そしてみなさん。これからも仲良くネタにはげんでいきまっしょい。
【2005/08/22 06:50】 ガズエル | トラックバック(0) | コメント(0) |
おわりました
この闘いに正義はない。(12人ライダーの締めの挨拶)
エルです。ゲイナーダンススキルクエですが・・・

図1.キエンcとさるc
20050817224038.jpg

集めましたよ。
長く、険しい闘いでした・・。
ドロップ率悪すぎです。何なんですか。相手がキエンちゃんじゃなければとっくに辞めていました。
猿はまだ25枚だからいいとして・・キエンc100枚はありえません。
でも・・くせになりそう・・。


図2.幼女になぶられる図。
M.jpg

このなぐられてるうさぎさん。実はエルなんです。
エルの世を忍ぶ裏の顔です。カードを集め始めた時は42だったのに。終わった頃には49になってました。
キエンクエおいしいです。TMもそれなりにあがりました。
でも。ドロップが100クーポンorキエンカードしかでませんので、セレブの方向けですね。
・・・この分をアラワニに裂いておけはというツッコミはなしです。

ガズエルはキエン狩りを応援します。
【2005/08/17 22:55】 未分類 | トラックバック(3) | コメント(3) |
オーバーマン
お久しぶりでございます。エルです。
ここ最近更新していなかったのはコ■ケのせいではありません。
そんな前置きはさておき。エルは今あるクエストを実行中です。
キエンちゃんカードを100枚。
ぬすっともんきーカードを25枚集めています。
一回のクエのキエンちゃん5枚と、サル1枚を消費するのです。
しかも、25回目でないとお目当てのスキルカードがもらえないという激ムズクエストなのです。
そこまでして何がもらえるか気になりますよね。エルなら気になります。
では、お教えしましょう。
ゲイナーダンススキル
これです。このためにがんばっています。
まぁ、俗に言うテンレンファミリーという一行の方々とお話しているときに出てきたネタなのですけど。
惜しむらくはSSをとっていなかったこと。
エルがこれを言った後、ぬすっともんきーを狩るために10人近くでコーラルへ行って、サルをひたすら狩っていました。
みんなノリよすぎです。。
まぁ、そんなわけで言いだしっぺのエルが集めないでどうする!ということでがんばっていま集めています。
・・・エルはオーバーマン・キングゲイナーを応援しています。
【2005/08/14 20:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
マリー基地
ごきげんよう。(純粋培養お嬢様女学園あたりの挨拶)
今からさかのぼること25時間ほど。なんとなくINしてみると。
やっぱり誰もいない。なんとなしにメガロに逝くと・・見覚えのあるうさぎさんがいたのです。
熱たん(仮名)。マリーをこよなく愛する自他ともに認めるマリー基地のお嬢さんです。某テンレンさんつながりで知り合えたのですが、まだともろくをしていなかったのでさっそくしてもらいました。
そうこうしてると。イーノさん(仮名)という獅子さんも来て、ちょっと雑談。
イーノさんもテンさんつながりで。例のごとくともろくしていなかったので。させてもらいました。
カードで遊んだり。エルがファッションショーをしたりして有意義に時間をすごしていたんだけど、時間が朝方だったのでみなさん眠ることになって解散しました。
・・・って、これじゃただのプレイ日記になってしまうので。エルは考えました。
考えた末がこれです。

1-1男クラ計画in8/9

1-1をマロでうめつくそう計画の略。男はマロと読んでください。
さっそく学園にいってみると。おあえつらえ向きに1-1には人っ子一人いません。きっとポプリ三昧なのでしょう。
エルは早速マリーを狩ることにしました。
ただひたすら単独でマリーのみを狩ること1時間・・・。あと5匹というところで高レベルシャワー魔の方が乱入。次々と撃破されていくマロ・・それに比例して現れるマリー・・・。もうだめぽ。
エルの夢は潰えました。58%あった経験値も54%まで下がり、そのまま泣き寝入りです。こんなことになるなら青ポがぶ飲みでやればよかった・・アローでちまちま狩っていたのが敗因か。
認めたくないものだな。自分自身の、貧乏性故の過ちと言うものを。

・・・スナップショット?そんなものは飾りです。えらい方にはそれがわからんのです。

【2005/08/09 06:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ネタ街道まっしぐら
エルはさしみしがりやさんなので、INして誰もいないと一人遊びをしています。
20050808041210.jpg
これが日課になりつつある寂しい羊さんなのです。

いったん寝るためにログアウトして。また入ってみると某エロテンさんからメモが届いていました。
20050808041226.jpg
この人の場合。普通にこの内容で送ってきたのか。いけない言葉を送ってきたのか。まったく検討がつきません。
そういう狐の方なのです。ええ。

そして、メガロの街をぶらついていると。7/31に某キャンプで食べちゃった萌えメイドうさぎのチロちゃん(仮名)と再開しました。
20050808042213.jpg

この子。すっごくかわいいんです。一人称は「僕」。おどろいたときは「ちぐま」。もう・・最高です!エルはうさぎさんとねこさんが大好きなのです。はい。お話していたら、なんと。こちらのうさぎさんのねこさんとも一度接触があったみたいなのです。アステカで。
アステカのピラミッドで。チロちゃんとこのねこさんがシェイクスピアをやっていたから。エルとアルで「恐ろしい子」「怖い子」とガラスの仮面っぽいツッコミを入れていたのを覚えていてくれていたみたいです。
アステカはエルにとって、素晴らしい出会いが多すぎです。某ブログ三人衆の方々に出会ったのもそこですし。素敵な出会いが欲しければアステカにいってみてください。エルのおすすめスポットです。


・・・と終わればきれいなのでしょうけど。まだ続くのです。この後、エルの生まれた目的は「ロゼ帽子装備で屍ること」ということを話すと。見てみたい。といわれ・・そのままローズガーデンへ。

20050808042202.jpg
どうですか? ロゼ帽子の屍羊。かわいいでしょ? これです。これのためにエルは生まれおち、70までがんばったのです。70になってから半月ほどたちますが、まだ70のままです。それでも後悔なんてしていない。我が生涯に一片の悔いなし!
ちなみに。一緒に倒れているメイド牛はもちろん。あの人です。
TS世界が広いと言われていても、メイド牛なんて一鯖に2人くらいしかいないらしいです。でも。エルが知っているのはこの方だけです。
それにしても・・このSS・・・チロちゃんがおいなりさんを握っているようにしかみえないよぅ。

なんだか。エルがかかわると。すぐに屍祭りがはじまってしまうみたいです。他の日もそういうことがあったのだけれど。それはまた別の話。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
エルの部屋
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
20050808041241.jpg

我が家に遊びに来た際には。ぜひ大ヤマト砲を発射して下さい。
きっと。落ち込んだ気分でも晴れると思いますよ?
【2005/08/08 05:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ぶっちゃけアリエナイ
screenshot0356.jpg
screenshot0357.jpg

ベルサイユは大変な人出ですわ

・・・こんにちわ。お姉ちゃに汁原稿のネタにするぞと脅されて花火集めしてるのんたです。

もうイヤデス。コーラル混み過ぎです。おまけに放置アイテムねらいのビギナー装備にストーキングされるし・・・

しかしそんな中。延々3時間、孤独に掘って花火をGETしたのです!>w<

さっそく覚えて撃ってみる事に・・・どきどき♪


アイ○様。合流出来そうにありません・・・
自分は死に場所を見つけました!!
screenshot0393.jpg

・・・・・・・しょぼいよ。ネタくらいにしか使えないよ姉さん。というわけでデザートに移動。(この時はまだ他の花火がもらえると思ってました・・orz)

予想どおり、狩場は滅茶苦茶混んでました・・・('A`)
横殴りやルーターなんて何のその。
というか、人のアレな側面を浮き彫りにするイベントですか?

そんなこんなで疲れ果てて座り込んでいると・・・・
screenshot0360.jpg

獅子さんキターーーーー!!
狩り中にもかかわらず付き合ってくれる獅子さん。ハァハァ・・・

screenshot0362.jpg

すぐさまナンパするピンク獅子
どうやらテンレン氏のblogで僕が晒されてたのを見て話しかけてきた模様。
screenshot0366.jpg

腐に引きずり込みました。

その後、アレに染まったルークさんとPT組んでまったり火薬集め。screenshot0370.jpg

無事火薬も集まり、僕はこの日は落ち。ルークさんありがとね^^
今度はテンレン氏のキャンプで会おうね



次の日。
花火が夜光華しかないのんたはポプリに向かうべくメガロへ。
そして見つけてしまったのです・・・

あれは、一週間前の事。エル姉ぇのキャンプにテンレン氏が来ていたとき・・・screenshot0349.jpg
などとエロテ○発言をかましていたのでSSっていたのですが。

screenshot0389.jpg
ア ン タ か 。

screenshot0391.jpg
screenshot0386.jpg
screenshot0387.jpg
screenshot0376.jpg


まあ、やはりこういう展開になるわけですが。もうこの日はポプリ諦めますた・・・○| ̄|_

<お・ま・け>

screenshot0358.jpg
(*´ω`*)
【2005/08/04 17:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
独り上手と言わないで
おはこんばんちわ。最近夜中にINできなくて不貞腐れてるアルです。早く腐な人たちとオシャベリ&ネタ集めしたいですの。
まあ、トリスタ時間とblog更新頻度が半比例する予定なのは仕様です。

というか。エルちゃん。独り遊びとか限りなく黒に近いグレーな単語だから止しなさい!!


とりあえず過去の出来事を箇条書きしてしまいますね。
何しろ突発的に発生したblogなもので。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
エルも前の記事で書いていたアヒルvs羊。screenshot0124.jpg

screenshot0180.jpg

とあるアフロ集団とネタの応酬をしてたときのSS。

・・・ってゆうか、普通に通りすがりの羊さんにツッコまれてるんですけど。しかも上の突発イベントも、羊のほとんどがガンネタ告知を出してました。。。おかしいですよカテジナさん!!
この日から羊=ガンダムネタが通じるという脳内設定が出来上がったのでした。

screenshot0098.jpg

これは狩りの補給でメガロに行った時に発生していたイベントです。私とエルが加わらないハズもなく・・この日の狩りはうやむやに。。兎さんってノリで生きてる人が多いんですね・・・。

screenshot0148.jpg
Fateネタ。こういうお店が出ているとエルアルは見逃しまん。

screenshot0280.jpg

獅子は受けです。それは宇宙開闢の時から決まっていた事なのです。獅子総受け本はまだですか

screenshot0315.jpg

何かメガロで起こった謎イベント。たまに不可能を可能にする男とか羊とか混ざってるのは仕様ですか?
とりあえず加わりましたが、無駄に重いという声も。エロスはほどほどにね♪

screenshot0168.jpg

初見の狐&羊さんとお話した時の会話。今と変わらずカオスなのですが、何か某テンレ○狐とキャラ被ってますが・・・。
またどこかで会いましょうね。

<おまけ>

screenshot0274.jpg

いや、どういうバグですかこれ。。。
【2005/08/02 17:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
これのことかアーチャー
今日はINしても誰も会わなかったので独り遊びしていました。

こねこさんと英霊ごっこ。
20050802033535.jpg

命名:ガンダム装備
gundam.jpg
ビームサーベルとガンダムシールドっぽいでしょ?
【2005/08/02 04:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひっそりと。
|(´・ω・`)
|    ヾ  姉ちゃがいない・・・書くならイマノウチ・・・
|―u'  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


nonta1.jpg

・・・はじめまして。ヨゴレ担当の弟の のんたっく です。(真ん中)
のんたんとかのんた君とか呼ばれてます。でも、その呼び名だと元ネタからして違うのだけれど、それはまた別のお話。
 
これから姉ちゃ達の更新が滞った時とかにひっそり書くかもしれないです。

気分が乗ってきたので、SS貼ります。




ちょっと普段の生態を紹介します。

nonta2.jpg

゜+.゜(*´ω`*)゜+.゜.  萌へ~~♪
獅子大好きです。

nonta3.jpg

萌え~な獅子がいれば即・ロックオンですよ。(○ゝω・)b⌒ ♪
nonta7.jpg
↑こんな感じの表情で。




・・・・でも相手を間違えると、逆に襲われる事も。
nonta4.jpg
メイド獅子怖いよメイド獅子・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


nonta9.jpg
船乗りにもストーキングされます。

さらに危ない牛さんに狙われたりもする諸刃の剣。
nonta5.jpg


この島は腐女子ばかりですか?ノリのいい方が多くて楽しい毎日です♪

<お・ま・け>

nonta8.jpg
スニーキングミッション中。


nonta10.jpg
screenshot0283.jpg
・・・というか、濃ゆすぎるよネタが...orz
【2005/08/01 20:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
アル始めました。
('A`)アルです・・・・
エルがblog始めたので見てみたら・・20時間で閉鎖していたとです・・・
('A`)アルですry

・・・・皆さんハジメマシテ。姉のアルです。
この度はエルがご迷惑を(中略)よろしくお願いします。

(エルだけに書かせておくと暴走しそうな悪寒もするわけで)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

とりあえず最近起きたネタなどを 面白かった事などを書き綴っていきたいと思いますです。。。




お友達のすなめりさん。(写真左)
すなめりとエル

ぢつわ。この獅子さんはその昔、花飾りをタダ同然で譲ってくれたのです。
そして、倉庫整理をしていて像の存在に気が付いた私は思ったのでした。
「今こそ花飾りを手に入れて売りつけ恩返しをしよう。」と。

そして不揃いの像を持っていざピラミッドへ!

screenshot0307.jpg


・・・像出なぃょ像。でもまだ2時間。がんばりまっしょい!


screenshot0306.jpg


・・・いや、ドリルはいいから。しかも深さ足りないから。
などと3時間以上、アキハバラでケモショタ本を探すに等しい行為をして掘り続けて、ようやく花飾り分が揃ったのでした!


screenshot0309.jpg

ドキドキ・・・:D




screenshot000001.jpg


・・・・は?
          この■■は。今何と言ったのか。


20050801145551.jpg


これだけ一生懸命掘って、カード?しかも壺が違う?
煩い・・うるさい・・・!

      女 王 は、     う る さ い
    この女は、許さない。


・・・ごめんねすなめり君。花飾りは当分お返しできそうにないょ。。。

というか、当分掘りたくないよもう。ええ本当に。
めんどい>>>友情になりつつあるアルでした。。。

<おまけ>

 
screenshot0311.jpg


誰かに聞いてもらわないとやってられませんよ・・・

もう、なんていうか私たちの名前をが出てるblog書きの方は。次回から晒してしまう方向で・・・
って、エル!あんた既に例の人晒してませんかね!!
【2005/08/01 14:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
エルとアルのロイヤルガードなブログ


MMORPG、トリックスターのプレイ日記。 面白かったできごとをきまぐれで。

PROFILE
ガズアルとガズエル
  • Author:ガズアルとガズエル
  • 見てのとおり。右がアルで左がエルです。
    こう見えて。双子です。
    何か下にアヒルがいるのは幻覚です。
  • RSS1.0
  • CALENDER
    07 | 2005/08 | 09
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    RECENT ENTRIES
  • ガチホモ仮面捕捉(07/07)
  • 新ジャンル(06/26)
  • 【作業用ブログ】ふいたら負け(06/21)
  • (12/28)
  • 即席ラーメン腐ってやがる(08/02)
  • RECENT COMMENTS
  • 内容証明とらの巻(11/07)
  • アグネス仮面(07/07)
  • みんな の プロフィール(07/06)
  • ねつぼそ(05/14)
  • Lee(08/13)
  • ~ゆ(08/04)
  • くぉ太(08/04)
  • ARCHIVES
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (2)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (1)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年01月 (3)
  • 2006年12月 (5)
  • 2006年11月 (2)
  • 2006年10月 (3)
  • 2006年09月 (3)
  • 2006年08月 (4)
  • 2006年07月 (3)
  • 2006年06月 (4)
  • 2006年05月 (2)
  • 2006年04月 (4)
  • 2006年03月 (3)
  • 2006年02月 (3)
  • 2006年01月 (4)
  • 2005年12月 (3)
  • 2005年11月 (1)
  • 2005年10月 (1)
  • 2005年09月 (1)
  • 2005年08月 (15)
  • 2005年07月 (6)
  • CATEGORY
  • 未分類 (22)
  • ガズエル (34)
  • ガズアル (10)
  • のんたっく (0)
  • うさだ (2)
  • ミリア639 (12)
  • LINKS
  • 三条燕
  • クリックしないで!<>
  • 水流タイム
  • りとる・あるかでぃあ
  • 蒼空圏
  • (´・ω・`)
  • ねつぼそ
  • 朧なTS日記
  • 羊の日記
  • 星祭りの夜に
  • キングクリムゾン
  • SEARCH

